匿名のユーザー
とても癒されました!
大変丁寧にやっていただき、安心しました!
また伺います!
まさかの自分では、わからなかった場所にホクロをみつけたりと新たな気付きもありました笑
ありがとうございました!
匿名のユーザー
耳の中が見れてすごく面白かったです。丁寧に解説してくださり、マッサージもとても気持ちよかったです!
匿名のユーザー
初めて伺いました。まず、入店時のお店の雰囲気がすごく落ち着く空間でした。丁寧な説明から始まり、施術開始。自分の耳の中をモニターで見ながらの耳掃除という初めての経験でした。とっても心地よく、痛みも全くありませんでした。普段から綿棒で耳掃除をしていましたが、こんなに耳垢が溜まっていたのかとびっくりしました。同時に、綺麗になっていく様子が目に見えて分かるのがとても良かったです。耳、首まわりのマッサージもしていただき、終わった後は体がすっきり軽くなった感じがしました。総じて満足度がとても高いので、またぜひリピートさせていただきたいです。
ご来店いただき誠にありがとうございました。🙇
また、大変嬉しいお言葉を励みになる評価までいただき、重ねてお礼申し上げます。
サロンの雰囲気や施術、リラクゼーションに至るまで、たくさんの点にご満足いただけて本当に良かったです😊✨
初めて見るご自身の耳の中は新鮮だったかと思います。綿棒でのケアですと、どうしても奥に押し込んでしまいがちですが、モニターで綺麗になっていく様子を一緒にご確認いただけて何よりでした。また、リラクゼーションにより「体が軽くなった」と感じていただけて、本当に嬉しい限りです🌿
お耳のケアは定期的に行うことで、より心地よい状態をキープしていただけます。
ぜひまた、お疲れを癒やしにいらしていただけますと幸いです。またのご来店を、心よりお待ちしております🙇
2026年06月19日匿名のユーザー
念願の耳の中を見ながらのお掃除でした…!この日のために毎週やってしまっていた大好きな耳掃除を1ヶ月半我慢して臨み、お掃除していただき耳も心もスッキリしました。我慢する耐性も出来たため毎週やらなくても大丈夫そうになりとても良いきっかけとなりました。
以前全く違うお店で同じようなメニューで掃除していただいたのですがカメラがあまり鮮明ではなく…ですがイヤーフレスカさんのカメラはとても鮮明でした。
ありがとうございました!
この度は「イヤーフレスカ」にご来店いただき、誠にありがとうございました。また、大変励みになる嬉しいご感想と☆5をいただき重ねてお礼申し上げます🙇
念願のモニターを見ながらの耳掃除、ご満足いただけて何よりでございます!この日のために、大好きな耳掃除を1ヶ月半も我慢してくださったとのこと、本当にありがとうございます。お耳のためにはそのくらいの周期がベストですので、今回のサロンケアをきっかけに「毎週やらなくても大丈夫そう」と感じていただけたことは、お耳の健康面からも良かったです😊✨
また、当店のスコープの鮮明さにも気づいていただき大変光栄です。お客様に安心・納得して施術を受けていただけるよう機材にもこだわっておりますので、そう言っていただけてとても励みになります🌿
これからもお耳と心のキレイをサポートさせていただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております🙇
2026年06月16日匿名のユーザー
はじめてのイヤーエステで緊張していましたが、終始丁寧な対応で気持ちの良い時間を過ごすことができました。追加対応も快く応じていただき、気になっていた施術が初回で全て済み、時間の短縮にもなりました。
定期的に通いたいと思えるサロンです。またよろしくお願いします。
この度は初めてのイヤーエステに当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、大変励みになる嬉しいご感想と、最高評価の☆5をいただき重ねてお礼申し上げます🙇
最初は緊張されていたとのことでしたが、終始リラックスして気持ちの良いお時間を過ごしていただけたようで安心いたしました。追加の施術についても、ご満足いただけて何よりでございます。続きの空き枠がございましたらなるべくお応えできるように努めており、お時間の短縮につながったようで何よりです🌿
「定期的に通いたい」というお言葉はセラピスト冥利に尽きます。お耳のケアは定期的に続けることで、よりスッキリとした状態をキープしやすくなりますので、またいつでもお気軽にお立ち寄りください。次回のご来店も心よりお待ちしております🙇
2026年06月16日匿名のユーザー
初めて行きました 他の耳かき専門店に数軒行きましたが、他店には無いカメラで耳の中が見えるのが嬉しい
耳かきもマッサージも丁寧で、気持ち良かったありがとうございました
ご来店いただき、誠にありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉と最高評価の星5をいただき、心より感謝申し上げます🙇
他の専門店様にも行かれている中で、当店のイヤースコープ(カメラ)による施術にご満足いただけたようで大変光栄です😊✨ご自身の耳の中を見て驚かれるお客様も多く、安心・納得して施術を受けていただけるよう導入しておりますので、そう言っていただけると励みになります🌿
耳そうじやリラクゼーションで、日頃の疲れを少しでも癒やすことができたなら幸いです。またリフレッシュしたくなりましたら、いつでもお気軽にお立ち寄りください🍀
またのご来店を、心よりお待ちしております🙇
2026年06月09日匿名のユーザー
この度は5つ星の高評価をいただき、誠にありがとうございます🙇
ご満足いただけた様子がうかがえ、大変励みになります😊✨
今後もより一層ご満足いただけるよう、技術・サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を、心よりお待ちしております🙇
2026年06月09日匿名のユーザー
とても気持ちいい施術でした!
耳の中を見ながらのお掃除はとても安心します!そんなに汚れが多かったわけではありませんが毛のカットなどして頂けてさっぱりしました。
泡ウォッシュも揉みほぐしもとっても気持ち良かったです。
施術が終わった後首から上が軽くてびっくりでした!
店内も清潔感がありおしゃれな空間だったし、オーナーさんもとっても素敵な方でした!
日頃お疲れの方におすすめです!
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉と高評価をいただき、励みになります🙇
当店の耳そうじはモニターで確認しながら行いますので、安心していただけて何よりです。また、「首から上が軽くなった」とのこと、耳ツボのリラクゼーション効果を実感していただけて大変嬉しく思います😊
店内の雰囲気や施術者へのお褒めの言葉までいただき、大変光栄です🙂↕️
「日頃お疲れの方におすすめ」とのお言葉もありがとうございます!お仕事や日常でお疲れが溜まりましたら、ぜひお越しください。またのご来店を、心よりお待ちしております🙇
2026年05月31日匿名のユーザー
自分の耳の中見た事ありますか?
不思議ですよ
まず、耳の中のうぶ毛、チョキ、チョキカットしてくれます。
見通しが、良く視界が開けたら
大物耳垢捕獲。
それから、耳垢を柔らかくする液体を綿棒にひたしながら、耳の穴の壁にこびり着いた耳垢を取ります。
大変綺麗に取り除いてもらいました。
感謝🙏
レビューへのご投稿、誠にありがとうございます!☆5の最高評価をいただき、大変励みになります🙇
ご自身の耳の中の世界、驚きと新鮮さがありますよね。うぶ毛のカットで視界がクリアになり、大物の捕獲から壁のお掃除まで、スッキリしていく心地よさを体感していただけて本当に良かったです✨✨
施術後の「大変綺麗になった」というお言葉と、何より「感謝」の絵文字をいただけて、施術者としてこれ以上ない喜びです😊
耳の中は定期的なケアで常に快適な状態をキープできますので、ぜひまたスッキリしにいらしてください。またのご来店を、心よりお待ちしております🙇
2026年05月29日野口 亜依
自分の耳の中を見ながら、お掃除してもらう初めての感覚で終始気持ちいい!すごい!が止まりませんでした。耳周りのマッサージも極上の一言。終わったあとのスッキリ感はどこまでも走れるような気持ちでした!!
妊娠中の身体を施術中気遣ってくださって、セラピスト成田さんの優しさを感じました。
また産後行きたいと思います。ありがとうございました!!
野口様
ご来店、ならびに大変励みになる素晴らしいレビューをいただき誠にありがとうございます😊✨
初めての見える耳そうじを「終始気持ちいい!」と楽しんでいただけて、私も本当に嬉しくなりました。耳周りのマッサージも「極上」とのお言葉をいただき、セラピストとしてこれ以上ない喜びです。「どこまでも走れるような気持ち」という表現に、思わず笑顔になってしまいました😊
ご妊娠中という大切なお体ですので、少しでもリラックスして心地よい時間を過ごしていただけたなら安心いたしました🌿
これから出産に向けて大変な時期でもあるかと思いますが、どうぞお体を一番に、無理せずお過ごしくださいね。産後のリフレッシュの場として、またお会いできる日を心よりお待ちしております🙇
2026年05月20日匿名のユーザー
自分の耳の中を見ながらやっていただける所に魅力を感じて初めて利用させていただきました。
自分の目で見ながら耳が綺麗になっていくのがすごく気持ちが良かったです
妊娠6ヶ月でしたが、終始身体に気を遣っていただきとても心地よく過ごすことができました。
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました
ご来店、ならびに心温まるレビューをいただき誠にありがとうございます🙇
ご妊娠6ヶ月という大切な時期に、当店をお選びいただけたこと、大変光栄に思います。施術中、お体に負担なく、心地よくお過ごしいただけて本当に安心いたしました😊✨
イヤーエステならではの「自分の目で見て綺麗になっていく心地よさ」を体感し、楽しんでいただけて当店としてもとても嬉しいです🙂↕️
これからご出産に向けてさらに変化の多い時期になるかと思います。ご体調を最優先に、すっきりリフレッシュしたい時はいつでもまたお気軽にお立ち寄りください🌿
またのご来店を、心よりお待ちしております🙇
2026年05月20日匿名のユーザー
初めての耳掃除サロンで緊張しましたが、
痛みもなく、安心して施術を受けることができました。ほっと落ち着ける空間が近くにある事が嬉しいです。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。
ご来店、ならびに大変嬉しい高評価をいただき誠にありがとうございます🙇
初めてのイヤーエステは緊張されることもあったかと思いますが、「安心して施術を受けられた」とのお言葉をいただき、こちらもホッと胸をなでおろしております😊
当店がお客様にとって、心からリラックスできる身近な癒やしの空間になれたのであれば、これほど嬉しいことはございません🌿
耳元をすっきりさせたい時や、お疲れが溜まった時は、いつでもまた羽を伸ばしにいらしてくださいね。またのご来店を、心よりお待ちしております✨✨✨
2026年05月20日匿名のユーザー
初めての体験でしたが、自分の耳垢が取れてキレイになるのが見れて気持ちよかったです。
落ち着いた店内や優しく丁寧に説明をしてくれて、とても安心出来ました。
マッサージもすごく気持ちがよかったです。
ほんと行ってよかったです。
また行きたいです。
ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます!
初めてのイヤーエステに当店をお選びいただき、光栄です🙇
「本当に行ってよかった」というお言葉をいただけて、担当させていただいた私も感無量です😭
耳の中がきれいになる爽快感と、リラクゼーションでの癒やしの時間を満喫していただけたようで幸いです🍀
またいつでも、お気軽にお立ち寄りください🌿
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇
2026年04月29日匿名のユーザー
耳掃除による爽快感に興味があり、ぜひやってもらいたい!と思い、初めて利用させていただきました。
とてもあたたかい雰囲気で迎えてくださり、気さくに話をしながら丁寧にカウンセリングをしていただき、マッサージ部位の提案等をしてくださいました!
耳のお掃除もとても丁寧に優しく施術してくださり、悩みに対しても助言を頂けたのでとてもありがたかったです!
その後のマッサージも、私の悩みに合わせてツボ押しをしてくださり、痛気持ちくて効いてる〜と思いながらうとうとしてしまいました。終わったあとのスッキリ感はすごかったです!
またセルフケアでできるツボも教えていただけたので、自宅でも試していきたいと思います!
とても良い時間を過ごす事ができました!
ありがとうございました。
また利用させていただきたいと思います!
初めてのご来店、誠にありがとうございました🙇
また、最高評価の星5と大変励みになる心温まるレビューをいただき、心より感謝申し上げます😊
初めてのイヤーエステということで、リラックスしてお過ごしいただけるか気になっておりましたが、「スッキリした」とのお言葉を聞けて、大変嬉しく思っております🍀
施術中にお伝えしたセルフケアのツボは、お仕事の合間や寝る前など、ちょっとした時間にぜひ試してみてくださいね。お体の悩みや疲れに合わせて取り入れることで、スッキリ感がより持続しやすくなります😌
またお疲れが溜まった際や、リフレッシュしたくなった時は、いつでもお手伝いさせてください🙇
またのご来店を、心よりお待ちしております!
2026年04月18日匿名のユーザー
初めて耳掃除をしていただきました。説明も施術もとても丁寧で、心地よい時間を過ごさせていただきました。耳ツボマッサージも気持ちよく、またお願いしたいと思いました。
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました🙇また、大変嬉しいお言葉と高評価をいただき、心より感謝申し上げます🙇
初めての耳掃除ということで緊張されたかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。耳ツボマッサージも気に入っていただけて光栄です😊✨
耳元を整えることで心身ともにリフレッシュできますので、またお疲れを感じた際はいつでも癒やされにいらしてください😌🌿
またのご来店を、心よりお待ちしております🙇
2026年03月26日匿名のユーザー
はじめて自分の耳の中が見られて嬉しかったです!
マッサージに行って、直接箇所をほぐしてもらうのも良いけど、耳つぼを通してリラックスするのもとっても心地良いなぁと思いました!
次回は3〜4ヶ月、しっかり溜めてから(笑)またお願いしたいと思います!
サロンさんも綺麗で、親切にしていただき嬉しかったです。
ありがとう御座いました。
この度は数あるサロンの中から当店へお越しいただき、誠にありがとうございました🙇
直接の揉みほぐしとはまた違った、耳つぼならではのリラックス感をご体感いただけて何よりです🌿ご自身の耳の中を見る体験も、イヤーエステの醍醐味として楽しんでいただけたようで幸いです😊✨
3〜4ヶ月後、またスッキリされるのが今から楽しみですね!溜めるのはお耳には少し大変かもしれませんが(笑)、またリフレッシュしたくなったらいつでもお立ち寄りください🙇
温かいお言葉を糧に、より心地よい空間づくりに努めてまいります🙂↕️またのご来店を心よりお待ちしております🙇
2026年03月26日匿名のユーザー
初めて来店させていただきました。
耳掃除で気軽に行ったつもりが…
耳マッサージに感動です!
…そして耳って深いんだなぁと勉強になりました…。
施術はとても心地よかったです。
お一人でやられているので、
すごいと思います!
帰りには頭痛や疲労感や
なんとなくの少しの不調がなくなってました。
心が軽くなり、
なんとなく顔周りがスッキリした感覚になりました!
またお伺いしたいとおもいますので、
よろしくお願いいたします!
ご来店と素敵なレビューをありがとうございます🙇
この度は数あるサロンの中から、Ear Frescaへご来店いただき誠にありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます😭
「耳掃除のつもりが…」という驚きと、耳マッサージの心地よさを実感していただけたこと、何よりの励みになります。耳には全身に繋がるポイントがたくさんあり、実はとても奥が深い場所なんです😌
施術後の頭痛や疲労感が和らぎ、お顔周りまでスッキリされたとのこと、本当によかったです。心まで軽くなったというお言葉を伺い、セラピストとしてこれほど嬉しいことはございません🍀🍀🍀
お一人おひとりのお悩みに寄り添えるよう、これからも心を込めて施術させていただきます。またお疲れが溜まる前に、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね☺️✨
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🙇
2026年03月13日匿名のユーザー
詳しく説明いただけるので、安心して掃除してもらえました。最後のマッサージは受けている間はイマイチよく分からなかったですが、しばらくして頭が軽いコトに気づきました。
耳垢が取れるのが見れるのはスッキリ感が倍になる気がしました。
先日はご来店ありがとうございました🙇「スッキリ感が倍!」という最高のお言葉、ありがとうございます🙇
自分の耳の中が綺麗になっていく様子が見えるのは、イヤーエステならではの醍醐味ですよね☺️✨
マッサージも、後からじわじわと効果を感じていただけて良かったです。頭が軽くなると、気分も明るくなりますよね💆
是非、セルフケアにも取り入れていただけますと効果も持続するかと思いますので、お試しいただけますと幸いです🙇
またスッキリしたくなった時は、いつでもお気軽にお立ち寄りください。次回も心を込めてお掃除させていただきます🌿
2026年03月04日匿名のユーザー
親切丁寧な対応😌
至福なひとときを過ごせました。
とっても良いお店です‼️
コスパも👍
またお世話になります🥰
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました🙇
対応やサービスにご満足いただけた様子を伺い、安心いたしました😌
提供するお時間や価格以上の価値を感じていただけたことは、店主として非常に光栄でございます🙇
今後も皆様に愛されるお店作りを目指してまいります🌿
またのご来店を心よりお待ち申し上げております☺️✨
2026年03月04日匿名のユーザー
家族3人で伺いました。
こちらの要望を取り入れてくださり、快適な時間を過ごせました。耳の中を自分で見ながらケアしていただき、大満足です。
ご家族でのご来店、誠にありがとうございました🙇
技術不足な点があったにも関わらず、大変嬉しいお言葉をいただき、恐縮しながらも感謝の気持ちで一杯です🙇💦
ご要望に合わせてリラックスした時間をお過ごしいただけたようで、何よりでございます☺️✨
ご自身の耳の中をモニターで確認できる体験は、イヤーエステならではの醍醐味ですよね。「大満足」とのお言葉をいただき、セラピスト冥利に尽きます🌿
またぜひ、ご家族皆様でスッキリしにいらしてください。心よりお待ちしております🙇
2026年03月04日月〜金 10:00 - 15:00
土 13:00 - 16:00
日 11:00 - 16:00